人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ミドリの恐竜

えらく寒くなって、いよいよ年変わりが迫っているかんじだ。
うっかり薄着で買い物に出かけて、まともに立っていられなくてじたばたしながら道を歩いた。

ところでちょっと前の話になるけれど
ソフトバンクの登山のCMで、おにいちゃんといっしょにガチャピンが一緒に映っているのを一瞬だけ見かけて二度見した。すぐにそばにいた妻に

「いま、ガチャピンいなかった?
雪山に見間違えることのない緑のかたまりがいたんだよ!」


と言ったものの、妻は雑誌を読んでいて見ていなかった。
さらに同じCMでガチャピンが映ってないので、

「……なんでガチャピンがいるのよ?
なんか幻覚でも見たんじゃないの?」

と疑われる始末。
本当に見間違いかもしれない……と思っていたが、
ネットで調べりゃいいじゃん、と思い直し調べたら
フジテレビ系だけで放映されているバージョンであることがわかった。

……もう一度みたいなぁ。
by trash-b | 2008-12-26 23:40 | 日常