人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ハロウィン

ハロウィン。
外に出かけるとなんだかハロウィンだが、このハロウィンってやつは、
クリスマスほどに重宝するイベントでもないのでは?
少なくとも僕はハロウィンパーティとやらをしたことがないが、
今の時代なら小学生がそんなパーティをしていたりするのだろうか?

ハロウィンと言えばホラー映画なわけです、僕の記憶では。
シリーズ8作らしいですが、1作目しか観てません。なんかあんまりテレビで放送してくれなかった気がします。「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」より地味な記憶ですが、今思えばその二作よりドラマがあった気がします。また観たいなぁ。
実は1作目のリメイクが日本に来ているのですが……妻は観たがらないだろうなー。
by trash-b | 2008-10-31 23:46 | 趣味