人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ラジオの時間

きまぐれにFMラジオを聴いている。
僕は埼玉の実家にいた頃からTOKYOFMを聴くことにしている。
特に何かという理由はないが、慣れと雰囲気で選んでいるのだと思う。

妻はNack5派である。
Nack5は埼玉のFM局で僕もたまに聴いていたことはあった。
妻はNack5を強く僕に推してくる。

「Nack5のほうがおもしろいよ!」
「いや、でもTOKYOFMのほうが情報の内容として有益だし。」
「なんで埼玉人だったくせにNack5が嫌いなの!」
「……嫌いじゃないけど……。ここで埼玉の地域情報とか聴いても……。」

ちなみに妻は埼玉に住んだことはない。
by trash-b | 2008-10-13 23:35 | 日常