人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

自堕落に、日本語も自堕落気味に

朝までマリオカートという優雅な、しかしただむしゃくしゃした気持ちを
ぶつけていただけ、&タイムアタックでなかなかゴーストに勝てなくて
つい大人げなくムキになってしまった、つまり
大学生もしくは高校生でも今どきそんなにゲームにムキになったりしねぇだろう
ってことをやっていたら昼夜逆転して
ホントに学生さんみたいな生活になってしまった。
しかし近頃の若いプー太郎あるいはフリーターは
別に四時間くらいしか寝なくても全然平気ですよ、っていう話を聞いて
そうかそうかそりゃあ一日が長くていいな、とか思ったけれど
実は最近の若い奴がぼーっとしてなに考えてるか分からないのって
寝不足でぼんやりしてんのが分かってねーだけってオチはないだろうね、
って思いながら、僕は昔っから寝なきゃ何も出来なかったな、とつぶやく。
by trash-b | 2008-06-03 23:39 | 日常