人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

嘘つき

昨日「もうすぐ春だなー」とか書いて、
今日すごい寒いでやんの。
出かけたのだけどひどく凍えた。

本日の読書
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫 い 9-1)
入間 人間 / / メディアワークス
ISBN : 4840238790

なかなかそそるタイトルじゃない、と思って夏くらいに買ったんじゃなかったかな。
嘘つきと見たらうずうずしてしまうよ。
で、いろいろあって積みっぱなしになっていたのだけど。
病んでる系とでもいうのかしら、ライトノベルやゲームで流行っているような
ダークな読後感。
いわゆるライトノベルはほとんど読まないジャンルなので
これもご縁、シリーズあと二作ほど出ているようなので追ってみるかと
思っている所。

しかし最近の若い作家さんは考えることがブッソウだなぁ。
ああでも磨きをかけたら阿部和重にもなれるんかな。
それとも濃密にして花村萬月とか?
by trash-b | 2008-02-13 23:45 | 趣味