人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

他のブログのことなど

明日、また雪が降るそうで。
今年はよく降るなー。それとも時期が集中してるだけかも。
日曜日に出かけたい妻はかりかりしている。

ブログのスパムが止まらない。
とまらないなぁ…。他の二つは割と平気だけど。
郵便ポストに入ってるおねーちゃんのチラシみたいなもんだな、と。
でも毎日だとこまるなぁ。ブログだとログインしないと捨てられないし、
コメント欄で誰でも見られる状態となると、
チラシが郵便ポストに貼ってあるようなものだからなぁ。それは嫌かも。

今日の嘘日記は読みにくい。
そして書きにくい。
何を書いているのか分からない羅列。
まるで絵を書いているような。

落書きブログに昔の絵を。
なんか忘れそうだったので、またぽちぽち遺物をあげることに。
間を空けると何を載せたか忘れてしまう。
by trash-b | 2008-02-08 23:39 | 日常