人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

リサイクル

エアコン一基
ブラウン管テレビ一台
ビデオ一体型DVDプレーヤー一台
今年の二月に買ったばかりのガステーブル

リサイクル店に売却です。
引越の度にものが増えてきたものですが、ついにと言うか
余剰物が出始めました。

なかなか持ち物にあわせて物件を選ぶわけにもいかないもので、
今回エアコンは惜しかったのですが、建物の構造上取り付け出来なかったので、
一台売却となりました。
それからシステムキッチンになったので、これまた新品で購入したガステーブルもお役御免となりまして。
テレビは結婚前に持っていたもの、DVDプレーヤーは後から付け足して買ったものですが、たいして使わなかったので。

まぁただ捨てるより、ちょっとしたお金になったのは嬉しいのですが、
お別れってちょっとさみしいものです。
by trash-b | 2007-11-15 23:59 | 日常