人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

落書き倉庫

落書き用ブログ設置。

「引き出しの奥でぐしゃってたやつ」

必要あるのかどうかまだよくわからない。
日記用に描いた絵は大抵捨ててしまうので、自分が何描いたか確認するためと、
日記用に描いたわけじゃない落書きとか、
落書きでざっと色塗っただけでホームページのギャラリーに加えるほどでもないものとか、
ほんとに引き出しの奥から出てきたようなものとか、
そういうものが載る予定。
「日記の転用+過去の蓄積+日々の暮らしからこぼれた絵」ブログ、かな?

とりあえず、過去この日記に描いたものを並べてみた。

本当はホームページのイラストページをブログ化しようと思ってアカウント取ったのだけど、いまいち気に入らなくって放置。何かに使えないかなーと思ってこうなった、というわけで。
by trash-b | 2007-08-11 11:27 | おしらせ