人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ドット絵で妄想する喜びを思い出す

DVD&VHSプレーヤーのVHSが実は壊れていることが判明。
何かを引きずるような音、それと一緒に画像が波打つ。
こないだ買った「ヘルレイザー」が1.2倍くらい怖くなる…というの嘘だが。

もしかしてビデオテープのせいかもしれない、と家に残るVHSを突っ込んでみると、やっぱりなんだか怪しい音がするし、モノによっては映像がぐしゃぐしゃ!
それでもいまいち確信が持てないので、押し入れにしまったビ○ターのVHSデッキで再生してみたら、普通に再生出来た。

…ソ●ーめ!全然使ってなかったからって壊れるこたぁないだろう!
とののしりつつも、数ヶ月前の引っ越しの最中に致命的なダメージを受けた可能性も否定出来ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wiiのヴァーチャルコンソールでジャレコの「忍者じゃじゃ丸くん」ダウンロード。
さらわれた「さくら姫」より、敵の「お雪」のほうが萌え。
ドット絵だけど、ドット絵故にかわいい。
なんかドット絵って想像力をかき立てられるなぁ。
by trash-b | 2007-06-08 23:16 | 趣味