人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

春らしく、晴れらしく、それらしく

だいぶ春らしく、陽気のいい日がここ数日。
ゆっくり寝られない人には辛い気候になってきた。
いつまでも寝てられる。

雨上がりの土に蟻が巣を作って小さな土の盛り上がりが何個かあるのを見つけた。
植物の芽を運ぶ小さなプロジェクトでがんばっている子もいれば、
十数匹で芋虫を運ぶ大プロジェクトに参加している子たちもいる。
蟻・蜂の仲間は本当に社会の縮図だ。

夕飯はピザ屋のデリバリーを頼んだのだが、
メニューの片隅に乗っているパスタがどうしても気になって注文。
1500円もするのだが、評価は880円程度、というところ。
まぁ、ピザのおまけに頼むものだからこんなものか。

初代DSにささったままのゲームで遊んでいたら
上画面の液晶がひとつ、ドット抜けしているのが分かった。
最初はなかったよなぁ…。死んだのか…。

春らしく、晴れらしく、それらしく_f0028928_2151856.jpg

by trash-b | 2007-05-08 21:51 | 趣味