人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

二月四日

引っ越し当日。
大勢の力自慢のような男たちがずかずかと我が家に入って
荷物を運んで行く…というと感じ悪いな(笑)
むかし引っ越し屋さんのバイトを1、2度したことあるけど
やっぱり体育会系のノリでしたねー。
「やることなかったらぼーっとしてないで聞けよ!」
なーんて叱咤していたり。ま、どんな仕事でも同じだが。

嵐のように持って行かれ、
嵐のように新居に運び込まれる荷物。
結婚前、一人だから身軽に済んでいた引っ越しも、
二人だとモノも増えて、正直二度と引っ越しなんかしたくない!
って思うが、マンション購入でもないとそれはないし。

山のような荷物に囲まれて、
妻と呆然とした一日。
by trash-b | 2007-02-04 00:00 | 日常