人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

昨日の

朝起きたら昨日のことを全然覚えていなかった。
結婚式に出席したのは覚えている。
そのあと二次会があったのも覚えている。
それからお酒を飲んで…三次会があって…
………僕なんかいっぱい喋った気がするんだけど何喋ったのかしら…。
何か失礼なことを言ってましたらスミマセン…。
水に流してください…。

帰ってすぐに、「そうだ、日記を書かないと」と思ってパソコンの前に座った。
礼服のまま、横から妻が胃薬やら水やらいろんなものを僕に渡してくれて、よく分からないまま全部飲んだ。きっとこのとき毒が混じってたら死んでたよ、って言うくらい、確認もしなかったし、水で薬を飲んだのかも分からない。
で、この日記と嘘日記を書いたわけだけど……、
……うふふ、言葉少ななのは、詩的な感じを意識したのではなく、

…ただの酔っぱらいです。


…去年の年末も似たよーなことやって後悔してたのに!
ぜんぜん反省してないし、僕!
by trash-b | 2006-12-11 23:56 | 日常