人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

最近気になっていたことの続き

06/9/6に書いた「最近気になったこと」の中の、
「健康食品のお店」が撤退していた(ようだ)。

毎日老人受けしそうな人懐っこい男性の声が聞こえて来たり、
たくさんの年配の方がぞろぞろ入って行ったり、
事情を知らない僕には怪しいことばかりだったが、引き払うようだ。

「〜なひとはてをあげてー。は〜い!」みたいな怪しい保育園みたいな声も聴いたし、
「今度からは途中で抜け出したりしないでくださいね。」という老人には脅しなんではと思うような声も聴いたことがある。

一日に何度も開かれる説明会、とやらは外から見えないように窓に覆いがかかっている。

様々な謎を残し、僕の前からなくなるようである。

そういえばベランダでスペイン語と思われる外国語を話す隣人(でも明らかに日本人)も知らないうちに引っ越ししていた。

世の中には不思議がいっぱい。
by trash-b | 2006-11-27 18:56 | 日常