人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

時代は変わる

残念なくらいにホームページの時代は終わり、
鮮やかにブログの時代が始まったかと思いきや数年で
ツイッターな時代ですね。
その間にマイナーチェンジ的なミクシィとかピクシブがあり、
まぁ僕の知ってるのはこういう有名なのばっかだけど
みんな知的創造物を投下する場所を目を光らせて探してるカンジですな。
いつまでもしがみついててもしょうがねっかー、みたいに
サイトをブログにする人もあり、
ツイッター始めてからブログの更新が止まる人もあり、
あざやかにくるくると時間は回っておりますな。
ウチもそろそろサイトどうにかするか、
あるいはギャラリーやプロフィールなんてブログでいいじゃないの、といった感じで。
するってーとアレだ。
「むかしばなし」は悲しい難民のために残さなきゃいかんから、
やっぱり扉は開いておかないとね。
ひさしぶりにフォトショップなんか開いてたら
首が痛くなったよ。
本当に。
by trash-b | 2009-10-28 23:45 | 日常