人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

サムライ

まぁ流行なんでしょうかね。
時代物、というか、時代劇ネタ、というか。
戦国、というか、武士、というか。
どこなんだか僕にはよくわかりませんが、
変わった流行だよなー。

テレビでドラマやってたので久々に観たり。
「サムライ・ハイスクール」。

いいよね、三浦春馬、とふつーに思いました。
これまで見かけたドラマより印象良さそうだったので観たのだけど
思ったより良かった。

ハナシはねぇ。
ちょっと前だったら観ないかな、と思ったりもしますが、
もう慣れたよ、この漫画っぽい感じ。
いちいち細かいこと言ってたら何にも観られないよ。
三浦春馬や城田優や杏みて楽しんだ方が得だもん。

てか三浦春馬の腕がさ…こー…筋肉が引き締まってて
美しいなー、なんて。
by trash-b | 2009-10-17 23:51 | 日常