人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

±1kg

台風は、僕に何の被害ももたらさないまま過ぎて行きました。
起きたらもう過ぎ去っていたもので。
風が強くて音で眠れなかったくらいでした。
ついでに窓のゴムパッキンが外れて音が出ていたのを発見出来たので
むしろ良かった方に。

あちこちの被害をニュースで見るとやっぱり
僕の経験はぬるいな、と気が引き締まります。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

任天堂


CMをよく見るので思い出したように体重を量ってみた。
ちょっとした事で頓挫してそれきりになってしまったので、
もしかしてすごく太ってたりして、そういえば最近腹の肉がなぁ……、
とか考えてドキドキしながら乗ったらほとんど変わってなくて。
しかも去年の10月の方が重かったし。

これで結構太ってたら「よーしまた始めるぞ!」とか言う所なんだけど
まったく出鼻をくじかれる。
まぁ健康管理でまた始めるのもいいかな、とは思うけど。
by trash-b | 2009-10-08 23:38 | 日常