人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

地震!!!

今朝方の地震で飛び起きました。
(ついに東海地震が来るのか……!)
と思いつつ、横揺れなので冷静でしたが、時間が長かったのでちょっとヒヤヒヤしました。

ニュースで震源などを見ながら
(ドラゴンヘッド……読もうかな。)
と心構えだけ沸いてくる。(しかし防災対策にはならないが)

ドラゴンヘッド (1)

望月 峯太郎 / 講談社



揺れはあったものの、あまり落下しそうなものもなく、
被害はなし………
と思ったら、

水槽の水がこぼれて、窓際がびっしゃびしゃー

でした。
生息していたミジンコが数名亡くなりました。
by trash-b | 2009-08-11 23:52 | 日常