人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ゴールデンウィークなのかなんなのか。

吉祥寺の武蔵野文庫でカレーセットを食べたのが昼ご飯だった。
カレーライスの一人前はたしかに一人前の量なのだが、
ちかごろ食の細くなった僕には十分すぎるほどで、久しぶりに満腹という満足を得た。
なかなかに有名らしいと聞いていて、味の方も申し分無く。
お腹を壊しそうなカレーばかり外食で食べていたので、
なんだか涙がでそうなほど満足した。

そのあと周辺を散歩。
ゴールデンウィークなのかなんなのか。_f0028928_1571718.jpg

初めて来た。
玄米ワッフルを自転車で売ってる店が出てたり、
公園にはそこそこの人がいて、にぎわっていた。
ゴールデンウィークなのかなんなのか。_f0028928_1591585.jpg

絵に描いたような樹。
こんな樹、ほんとにあるんだなぁ。
by trash-b | 2009-05-01 23:50 | 日常