人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

11日の車

11日の車_f0028928_192266.jpg

11日の日記に書いた車のはなしは、実は絵も描こうと思っていたのだけど、
時間がなくてできなかった。
今日その気になったので描いてみたが、イメージはだいぶ失われてしまって、
ちょっと違うかな、みたいなことも思うけれど、
とりあえずこんな感じだったのだと思う。

これだけ見るとなんか「エコ」っぽいけど、まったく考えなし。
ぐしゃぐしゃしてるのは花のつもりなんだけど、
雑草だと思うと不法投棄の現場になってしまうのがワナ。

女の子は、昔、動かなくなった戦車の中に女の子が眠っている、という
話を思いうかべつつ、話が見えてこないのと戦車を描くのがつらかろうと思って
まったく自分の中で進まなかったイメージの片鱗。

あ、バックミラー描き忘れた。
by trash-b | 2009-01-15 23:40 | 趣味