人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

なんかさみーね

寒くなってきた、というよりもう寒い。
へろんとした服きて上着引っ掛けて外出たら体が冷えた。
マンションはあったかいので外に出ないとなかなか気が付かない。
それでもリビングは広さがあるから冷えるようになった。

このブログのほうもなんか寒々しいと思ったら
涼しげなスキンのままだったので、唐突に秋冬仕様に変えました。
自分の中では10月がいつも変え時だったのだけど、つい忘れて。

しばらくぶりに部屋に掃除機をかけて。
ふだんは一週間に一度のペースがここのところ手がつけられなかったので。
秋につかった礼服をクリーニングに出して、いろいろかたづけ。
掃除機の集塵カップを分解してからまった髪の毛や埃を取る。
その部分は一年分くらいの粉塵。

半年ぐらいためこんでいた些末な家事はこのくらいではおさまらない。
去年外した起毛のシーツを妻に洗濯してもらわないと。
by trash-b | 2008-11-09 23:40 | 日常