人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

外が見たいわけでもない

妻に言わせると僕は風呂が嫌いな人なんだそうだ。
自分ではそう思わないけど。
ただ入りたい日と入りたくない日があって、
入りたくない日、っていうのは大抵何かやりかけのことがある時だ。
何にもないときっていうのはあまりないので、妻からすると
風呂嫌いということになるらしい。

ゆっくり入れる時はそれなりに楽しむものだが、
マンションの風呂なんて殺風景なもので、いまいちつまらない。
かといってお金があって家でも立てられたら景色の見えるオープンな風呂にしたいかと
いえばそれはゴメンだ。
理想は銭湯の絵かもしれない。
壁に絵。いいかもしんない。
でもどうするんだ?何か貼るのか?
外が見たいわけでもない_f0028928_2433959.jpg

by trash-b | 2008-11-06 23:52 | 日常