人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

残されし人々

なんだか最近静かだな。
人の声が少なくなってきたし。
みんなオリンピックをおとなしく観ているのかな、
そんなことを考えていたのだけど、

…帰省ラッシュだ!

どおりでしずかなわけだ。
子供の声もしないもの。
きっとおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってお墓参りとかするんだ。
いーなー、お墓参り行ってないなぁ。
いいおとななんでやっぱりご先祖様を敬う気持ちを持たないと、なんて思ったりするわけです。ちなみにご先祖様は父の実家にいるので新潟です。
ちょっと、ぱっと用意してGOってわけにはいかない場所です。
本家にもきちんとご挨拶とかしなきゃなりません。

つーわけで取り残されております。
by trash-b | 2008-08-14 23:49 | 日常