人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

個人的な報告書

■他人にはわからない小さな出来事

・リビングの壁にかけた時計を北側の壁から西側の壁に移動する。

・テレビで「高橋名人」を見た芸能人が「懐かしい」という反応をするのだが、
ゲームセンターCXやWiiチャンネルで最近よく見ている身としてはむしろ幅広い広報活動として「精力的だな。」と感じる。

・三冊の本を平行して読み始めるが、妻が気付かない。

・だらしなく養っている(もはや育てているというほど手をかけてない)ガーベラ、
冬を過ぎて四つ目の花を咲かしている。親はなくとも子は育つ?同じくほったらかしのシソの株だが花が咲いていた。…咲くまでやっちゃまずいのかな?でも元気で何より。

・近所のケーキ屋はケーキより焼き菓子がおいしい。
あ、これは前にも言った気がする。
by trash-b | 2008-05-24 23:45 | 日常