人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

マリオカートの思い出いくつある?僕四つ。

昨日はあんなに「外出」と言ってましたが、
今日はまあ雨だったのでどこにも行ってません。

タイフェスティバルが代々木公園であります。今日明日と二日間だそうです。
よく行くタイ料理屋さんが出店してるらしいので、行くのかな?
行くんじゃないか?
なんで分からないのかと言うと毎日勢いだからです!
勢いで行きます。雨じゃないといいな。曇りになるかな…。

ちなみにタイフェスティバルの食べ物、本場ものばかりで
かなり高確率で激辛料理に出会います。
つまり僕は高確率で体を壊す可能性があります。
刺激物に弱い胃なのです。

でもそんなのかんけーねーのであります。
by trash-b | 2008-05-10 23:54 | 日常