人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

僕は心根も青かったな・よしもとよしとも・青い車

青い車 (CUE COMICS)
よしもと よしとも / / イースト・プレス
ISBN : 4872570774

毎日日記に何を書こうかと考える。
大抵その日あった小さな出来事や思ったことを書く。
お昼頃に用意していたことを夜書いたり、
また忘れてしまって考え直したりもする。

ふと何のきっかけもなく思い出したことを書くこともある。
それでいいと思ってる。
だから今日は若い時に読んでしまった漫画のことを書くことにした。
青い車。
短編集、なのかな。詳しく知らないのだけど、
雑誌かなにかで紹介されていたのを覚えていて買った。
すこーし大人の漫画読み向けの作品で、
いまよりずっと漫画が読めなかった僕は、
よくわからなくなって何度かページを戻ったりしていた。
20ページとすこしのこの漫画を何回も読んだ。
なぜかはわからない。
筋はそんなにむずかしいものでもない。
何回か読むうちに覚えてしまう。
詩みたいなものかもしれない。
by trash-b | 2008-04-26 23:40 | 趣味