人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

みんなほんとにそんなに観てるのか?

そろそろ録画禁止令を自分の中に出すか、と思った。
正月映画や新ドラマ、新アニメ、いろいろ録ってたら
厳しくなってきた。

新ドラマ、アニメはなんとか消化出来ても、
映画40時間はどこでどう時間を取る?
つーかここのところHDDレコーダーも大容量だけど
みんなそんなに録って観てるのか?

今の所に引っ越して「ながら見」を止めた。
自分には出来ないらしい。
映画とか記憶に残らないんだもの。
絵とか描きながらテレビ観るとだめだなーって。

なので真面目に観る事にしたら時間が足らない。
でもやっぱり思うけど、映画とかドラマってちゃんと観るとおもしろいよなぁ。
ちゃんと作ってる人がいると思うとまたおもしろいよなぁ。
by trash-b | 2008-01-17 23:10 | 日常