人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

僕とFF

FF6ではセッツァーが一番強いと思い込んで使ってた(笑)
が、それは違うらしい。
僕はあんまりやり込むタイプではないので、よくそういう思い違いがある。
攻略本もつまった時にしか読まないので、無駄が多い。
FF7の時も最強召還魔法「ナイツ・オブ・ラウンド」を知らないままだった。
でもLv.99だったもん、「全体攻撃+即死+カウンター」で雑魚は瞬殺、セフィロスも数分だったもん…。
……。
セッツァーに戻ろう。
「源氏の小手+いかさまのダイス」で重宝したものです。
つーかゲームやってない人にはわからんね、いかに僕が情報知らずでやってたかなんて。

僕とFF_f0028928_22563843.jpg


…なんか吸血鬼っぽいな…。
by trash-b | 2007-09-20 22:59 | 趣味