人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ドラマじゃなくて

新ドラマ牛に願いをの主題歌が槇原敬之だったことを知ったのは今日だった。
今期、ドラマは「観られる時に観てみよう」という運任せだったため、「牛に願いを」も観る予定は立ててなかった。
時間直前のCMで聴き慣れた声が聞こえてテレビを見ると牛が(笑)

いや、久しぶりだな、マッキーと思って。
あんまり熱心なファンじゃないけど、時々聴きたくなる。
パソコンの中にも曲が入れてあるから、いつでも聴けるんだけど、
曲によってはすごく心を持っていかれてしまうと言うか、
考え事ができなくなってしまうから、最近避けてたところなんだよなぁ。

新曲は八月発売のようなので楽しみです。
by trash-b | 2007-07-03 23:56 | 趣味