人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

昨日今日となつかしく

B-SIDE
Mr.Children / / トイズファクトリー




Mr.Childrenのこのアルバムを聴いたら、
なんだか昔の何かも聴きたくなって、
棚にささった五、六年前のベストアルバムを
パソコンに読み込ませている。



Mr.Children 1992-1995
Mr.Children / / トイズファクトリー
ISBN : B00005L8OC



Mr.Children 1996-2000
Mr.Children / / トイズファクトリー
ISBN : B00005L8OD




これこれ。
でも懐古主義的でなんだかいやねぇ。おじいさんみたい、なんて思ってしまって結局まだ聴いてないの。
で、どうしてだか頭にスピッツのアルバム「三日月ロック」の中の「ババロア」が浮かんでしまったので、それを聴いていた。

結局懐かしい曲になってしまったんだけど。

三日月ロック
スピッツ / / ユニバーサルJ
ISBN : B00006BGZ9



ところで「みすたーちるどれん」で「Mr.Children」って変換するMacのことえりは褒めてあげていいことなのかどうなのか僕分かんないんだけどどうなの?どうなの?
by trash-b | 2007-05-17 23:59 | 趣味