人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

本屋に行けた。

やっと落ち着いてきたので近所の本屋に出かけてみた。
引っ越し前の1、2週間前からずっと行ってなかったので
あれもこれもと思ったが、それでもまだ片付いてない所もあるので、

「文學界」
「水の鳥」
「絶望に効く薬」
「任天堂公式ガイドブックゼルダの伝説トワイライトプリンセス」

で妥協した。帰ってみてからこの四点にしぼった理由が思い浮かばず、
ゲームの攻略本はあとでも良かったんじゃないか、とか
何にも考えず山田玲司の本を買うのはどうだろう、とか
色々考えてみたりした。

つーかここ数週間まともな情報無しで来ているのだから
なんか雑誌とか買えばいいんじゃねーの?
と自己ツッコミなんかしていた。
うん、そーだよ、今度行ったらそうしよう。
情報は大事だからね。
by trash-b | 2007-02-13 23:54 | 趣味