人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

佳境

いま僕は、「ロデオボーイ」の上でこの日記を書いている。

ついに机も片付け、おっきいほうのマックも取り外し、一昔前のibookでネットをすることにしよう、と思って電源を入れたらしばらく充電していなかったせいで、OSが立ち上がる前に「オヤスミ」してしまった。

電気のミルクを数時間与えて今にいたる。

机がないので、カラーボックスを三つ重ねた上にノートパソコンを置いている。
部屋の照明のスイッチより高くてとても不便だ。
右の足がロデオボーイに乗っている。
リビングで妻が食器を片すのに邪魔になって僕の部屋にやって来た。

あ、分かっていると思うけど、ロデオボーイのスイッチは入ってない。
乗馬をしながら日記を書くのは無理だ。
by trash-b | 2007-01-31 23:04 | 日常