人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

雪の一粒でも降ればネタになるのに。

あー、いいかげん引っ越しの準備も飽きたなー。

詰め方悪いのかなー
大事に包み過ぎかなー。
80箱あった段ボールがなくなりそう…。

そういえば、雪、降らないねー。
今月の27・28日に箱根に行ったのだけれど、
三年前のほぼ同じ日(26・27日)にも箱根に行っていたことが分かった。
前の箱根旅行の写真の日付がそれだったのね。
前のときは結構雪が降ってて、足下とか凍ってたりしたから、
今年は本当に雪が降ってないのね。

都内でははまだということになっていて、
2月11日で記録更新ということになるらしい。

はたして降らない記録は更新されるのかー?


っていうニュース記事でネタを伸ばすのも疲れて来た。
早く引っ越したいなー。
by trash-b | 2007-01-30 23:38 | 日常