人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ちょー胃がいたい/ストレスと私

いまちょっとした悩み事があってチョーーー胃が痛いーーーー!
もーかんべんしてよーーー!

あだだだだ……皆さんもストレスにはお気をつけて〜
そんでー「太田漢方胃腸薬II」がすごく効くんだけど、
今日はさっき飲んだけど全然効かないわけよ。

もともと妻が自分のために買った薬なんだけど、
結局僕がいちばん飲んでる気がするーーーー?
世の中ストレス社会だからね、これも試練だね。

悩み?
いやーそればっかりは言えないんだけどね。
ほら、人には言えないことがひとつやふたつあって、
僕みたいなのでもそういうのがあるわけ。
だからね、どんなに粘って今日の日記を読んでくれてもそのことは口が裂けても言えないわけ。




















……言わないよ。
それは人間として必要なことだからね、とかカッコつけてみたり。
本当は悩みなんて無い、とかそういうことはないよ。
ああまたキリキリキリキリキリ………。
by trash-b | 2007-01-06 21:45 | 日常