人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

ちょっと先月から外出多すぎる。

今年の冬を甘く見て、一月だって言うのに春よりちょっと前くらいの格好でお台場なんか行ったものだからもう大変。

さむーーーーーい!

手袋とマフラーで事足りるさ、なんてカッコつけなきゃ良かったーー。
なんとかデックスに入り込み暖を取るが、外に出られない…。いくつかの施設を飛び石を飛ぶように回り、夕食にイタリアンを食べて出ると寒さはピーク。

……あたりまえだな。夜になりゃ寒いに決まってんじゃん。

結局飛び込みでメンズショップに入り、新しいコートを買ってもらいました。
正月なのでお値打ち価格だったのが幸いです。

「す、すぐに着ます!外は寒いんですぐに着ます!」
…ショップのおにーちゃん、何だと思ったろう…?

ちょっと先月から外出多すぎる。_f0028928_1825334.jpg
by trash-b | 2007-01-05 18:32 | 日常