人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

街はざわついて

ぼーっと外に出たら、普段より車の通りが多いことに気がついた。
土曜日だからかしら、それよりも天皇誕生日?
ああそうか明日はクリスマス・イブだ。
そんなことを考えながら電器屋につけば、あいかわらずWiiもPS3も売り切れ……あれ?PS3の20Gバージョン売ってる!……いまポンと五万出すほどの余裕はないけど。
子どももおかーさんもおとーさんもたくさんいたけど、
みんなクリスマスプレゼントを買うのかなー?

明日は家でワインを開ける予定なので、今日は外のお酒を出すお店で軽く。
メキシコビールのコロナと
スリランカの黒ビールライオンスタウト。
自家製ハムやステーキとで頂く。
黒ビールはちょっと料理が薄味だったので合わなかったかなー。

ベルメゾンで毎月ベルギービールが届く商品を買ったことがあったけど、その時も料理を合わせるのが難しかったなぁ。地ビールは味が複雑なので料理を選ぶ。
by trash-b | 2006-12-23 22:51 | 日常