人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

おねしょってもうできないのかなぁ。

ビロウな話ですが、トイレで小便をする夢を見たのです。
何が言いたいのかと言うと、子どもの頃、そういう夢を見るとおねしょをした記憶があるのだが、大人である今当然目が覚めてもおねしょをしたりはしていなかったということなのです。むくりと起き上がり、トイレには行きましたが。

かなり気を許していたのです。夢の中で。
かなりトイレだと思っていたのです。夢の中で。
かなり開放感があったのです。夢の中で。
だから、シてしまっているわけです。夢の中で。

なのに、どうしておねしょをしないのだろう!?
こんなにも「おねしょをしてもおかしくない状況」にありながら、僕はなんともなかった。「だっていい大人なんだから。」と言われようと、不思議で仕方ないのです。

やがてもっと年を取り、子どもの心に戻って行く頃、僕の疑問は晴れるのでしょうか?
以上、ビロウな話でした。
by trash-b | 2006-11-18 23:48 | 日常