人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

〜改造計画

〜改造計画_f0028928_2339021.gif


老朽化して硝子戸が開きにくくなったことに気がついたのは、もう何年も前だけれど、修理しようとか思ったことはなかった。
のこぎり買って釘買って板買ったりしてテレビ台を作ったりしたから、ふいに思いついたのだ。「もしかして僕はこの本棚に何か出来るんじゃないか?」僕は東急ハンズのどこに板や木材が売っているのかわかっていたし、自分の工芸能力でどの程度までなら出来るか想像がついた。
作業としては本当に中学生でも出来ることが、思いつかなかった。
出来ると思ってなかった事自体が間違いだった。

何でもやってみるっていうのは大事だなー。
by trash-b | 2006-11-09 23:49 | 趣味