人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

最近気になったこと

・「page(ページ)」とキーボードで打った時、
 かな変換だったので「ぱげ」になったこと。

・扇風機のスイッチをどうしても二回連打してしまうこと。(アル中じゃあるまいし)

・近くにできた「健康食品のお店」から一定時間ごとに
 たくさんの高齢者の方々が出てくる事。

・やはり近所のスナックのカラオケがうるさい事と、
 「涙そうそう」率がとても高い事。

・「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の主要な男の子たち(長瀬・田中・手越)
 がさそり座な事。

・「もぎたてチンクル〜」が意外にも売れ行き好調で売り切れていた事。

・予定があり、まあいいや、と発売日に買いに行かなかったので、
 「もぎたてチンクル〜」を買いそびれた事。
 そして「日記に書いたのになぁ…。」と思っている事。

・「あなた、『結婚出来ない男』の阿部寛に似てるわね」と妻に言われた事。
 当然だが僕が阿部寛という俳優に似ているわけではない。
by trash-b | 2006-09-06 14:54 | 日常