人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

そういえば夏休みにはいったんだなー。

気がついたら7月も終わりじゃないですか。びっくり。
ツタヤでDVDを借りた後死んでるみたいになってる!最後ゾンビえーがだし。
そういえば義妹のツタヤの袋に「オーメン」が入ってた。
僕DVD持ってるし!
借りてこなくても!

サイトのイラストのページにコメント追加。
自分で眺めていて、いつ描いたのかすごく気になってきて、過去のイラストが入ったCD-Rを調べて、作成日を調べたり同人誌のおくづけを確認したりして。
記憶違いが多数発覚し、サイトでの並びを直すハメになった。

そういえば7/26は友達の誰かの誕生日だった気がする。
アイツか?いや、アイツだったか…?
申告してくれたら単行本でも送ります。いや本当に。
(まさか見てないだろうと思いながら言ってるんだけどね。)

現在部屋の模様替えの真っ最中で泥棒入ったみたいにめっちゃくちゃ。
模様替えをすると引っ越しの時を思い出す。
by trash-b | 2006-07-26 02:21 | 日常