人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

TSUTAYAで

DVDを三作品借りて観た。
普段は他に観るものも読むものもあるので、あまり借りないが気が向いたので。

ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版
/ 東北新社
ISBN : B000EGDDLI




好きで昔から何度か観ている。しかし何度観ても最初の一時間の間に居眠りを。
いい映画なのに、どうしても居眠りを。

家族ゲーム
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B00005MIH3




先日映画「間宮兄弟」を観に行ったので、同じ監督のこれがまた観たくなってしまった。不思議と笑いのこみ上げて来る映画。ラスト近くは大爆笑していて、妻に不審がられた。

ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


ゾンビ映画は割と好き。非常にお笑いの要素が高いから。本編を見た後に、監督のコメンタリー付きまで観た。「ここ映画館でウケてたよね」と言ってたりして、やっぱりウケたいんだな、と思った。
この三本の中では誰でも楽しめる作品なのじゃないか…?
それもどうだろう…?
by trash-b | 2006-07-09 14:08 | 趣味