Trash-b

2013年になっちゃった…

新年の扉もはるか後方へ、
気が付けば新年最初の月も半ば。

今年は諸事情により、年賀のイラストも描けずじまいで
あまりよい始まりとは言えないかんじ。

去年からこっち
人生の些末な出来事に振り回されてばかりで
ついに年までまたいでしまった。

まあ仕方ないね、生きているんだもの。

In the Trashの#2を去年中に描きたかったのだけど
どうにも一度折れたものは元通りにはならない。
引き続き今年の目標にでもしておくことにする。
手慰みに落書きをして気持ちを上げようとしたものの、
要するに何も浮かばないような絵にしかならないもので。

あまりにも描いてないと自分の考えた人物でさえ上手く描けない。
センリの顔をもう忘れてしまった気がする。
今描けるのはただの形だけだ。

f0028928_1551024.jpg


というか想いすら足りないのか。
想うことから始めるか。
[PR]
by trash-b | 2013-01-17 01:59 | 日常