人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

テレビいっぱい見てる人ってすごいや。

さて気がついたらもう4月も半ばにさしかかっておりますね。
4/1に嘘日記を書き始めて以来、一日も休まずに書いていると言うのに、こちらはとんとご無沙汰状態なので、そろそろ何か書こうかと思い立った次第。

録画したビデオを観ていたら、日常の番組を見る時間が極端に減って、世の中で何が起こっているのか、危うくなってきた。かろうじてネットで生きながらえているようなカンジ。映画五本とか、ドラマ全12回、とか観すぎた。
これから新ドラマが始まって、それをチェックしていたらきっと僕は一日26時間くらいに時間が増えているんじゃないだろうか?二時間分この世の時間じゃないところに片足突っ込んでいるような具合になるのかも、なんて。
僕はながら作業が苦手だからなおさらかもしれない。
テレビウォッチャーにはなれないなぁ。

最近のお気に入りテレビ番組(のDVD)。
元の番組はスカパーなんで観るのには契約がいりますが。

ゲームセンターCX DVD-BOX
/ ハピネット・ピクチャーズ
ISBN : B000BVARDS





ただいま義妹に貸し出し中。

イケメン笹野が好きだな、僕は。
by trash-b | 2006-04-13 00:44 | 趣味