人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

あのひとのこと、本当は好きだった

映画「ブルースブラザーズ」をCSの放送で観たのは
数ヶ月か前の事だったと思う。
その短い時間を楽しく過ごしながら、僕は
(この映画はコメディだし、別に保存しておかなくてもいいや)
と思ってハードディスクから消去した。

また最近CSで放送される事を知って、思わず
(またやるんだぁ、おもしろかったなぁ、あの映画。)と思った僕がいた。

さて、いい映画だと思って保存したものの、
観返すこともなく保存した事も忘れてしまうような作品もある。
逆に保存していなくてもタイトルを目にするだけで
楽しかった事や良かった思い出がよみがえる映画がある。
どちらが素敵な作品だったかって聞くまでもない。
特に自分自身には。

ブルース・ブラザース スペシャル・エディション 【-プレミアム・ベスト・コレクション-リミテッド・エディション】 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル


by trash-b | 2009-11-19 23:37 | 趣味