人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

切れやすい糸

虫の居所が悪くて、
夕飯の料理中に流れてきたナンプラーの匂いにキレて
座布団をバンバン叩いていたら、妻に取り押さえられた。
なんかイラっとしたんだよね、と言ったらまたか、と言う顔をされた。

何年か前にファックス付き電話機を金属ハンマーで叩いて壊したが、
僕を知る人はあまり信じないだろう。
妻がファックスを送るのに一度に二枚流れてしまったりして
あまりにダメな機械だったのでぶち壊したんだけど。
妻は知人などに話したそうだが、おそらく半信半疑だろう。
僕は大抵外ではすこし気難しい人か穏やかな人だと思われるようなので。

あとは最近ストレスを感じると腰が痛くなるということに気が付いたので、
ヘルニアの兆候が強かった数年前はほんとにひどいストレスだったんだなぁ、と思う。
あ、漫画描いてた頃か。
シャレにならん。
キレずに生きてゆきたいものです。
人間や生き物だけには手を出しません。
それは絶対に。
by trash-b | 2009-06-27 23:47 | 日常