人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

でかけそびれた

マスクマンになるかどうか悩みながら一夜が明けましたが、
今日は結局家のことをしているうちに出かけるタイミングを失い、
家にいました。
夕方すこし外に出ましたが、サラリーマンやOLにマスクをしている人を
多く見かけましたね。関東でもちらほらとインフルエンザの感染者のニュースが
飛び込んできましたし。明日出かけられたらやはりマスクをすることになるでしょう。

夕方、居酒屋でホッピーを飲む。
さくさく自分の分を飲んでしまった妻に、三分の一ほど譲渡したのだが、
家に帰った後、妻が寝てしまったので恐れおののいた。
ホッピーこえー。
何入ってたんだ?
日本酒2、3合飲んでも、こうはならないのに。
by trash-b | 2009-05-22 23:27 | 日常