人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

花がなければ団子もそこそこ

黄砂で黄色い空でしたね。
花粉とダブルな感じで僕は戦々恐々でしたが。
買い物にちょっと出た時も、鼻栓の上にマスクして出てました。
マスクしてるから鼻栓は見えないのです(笑)
情けない絵面なのですが、このくらいでないと後が困るので。

桜ももうそろそろ関東でも開花しそうだとか。
なんだかしばらく花見なんか行ってない気がする。
僕の住んでいるあたりは結構な田舎で桜の木もたくさん見られるので
「見られなかった」というほど見ないわけじゃないけど、
やっぱり新宿御苑や上野公園辺りに行楽としてぶらつきたいからなぁ。

今年もちょっと時間が取れそうにないんだけどなぁ。
by trash-b | 2009-03-17 23:55 | 日常