人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

HALFWAY

コルテオ~行列~/HALFWAY

Salyu / TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)


キットカットのCM見たときからいいな、って思って買ってみた。
(どうでもいいけどキットカット好きだな、僕。)
聴いていたら「コルテオ」のほうもよかった。

失恋のことを思い出した。
いまでは妻のいる僕も、失恋ぐらいはしたもので。
あの自分と相手の二人しか世界に存在してないかのような
自己中心的な感情って思い返してみても不思議なことだよなぁって思う。

その感覚を忘れる人もたくさんいるんだろうけど、
忘れられないんだよな、僕は。

未練とか現在の不満なんかじゃなくて、
あの時、いまの自分に分からなくなった感情が確かに胸の奥にあって、
自分を支配していたんだという感覚を今でも思い出すんだ。
by trash-b | 2009-02-20 23:56 | 趣味