人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trash-b

できるようになるのはたのしい。

花粉症、スタート、した気がする…。
戦いかぁ…やだなぁ。

あまり使用頻度のないウィンドウズ用のモニターを使って
デュアルディスプレイにでもしようかと思ってケーブルを探していたのだ。
それでどんな使い方をしようかな、と考えていたのだけれど
あんまり使い道無かった。
一度に何枚もウィンドウ開くような使い方しないから。

「〜ができるようになる。」
そういうことに僕は弱い。
昔ゲーム機のAVケーブルを駆使して、
ゲームの録画ができるようにしたのだけれど、
一度も使わなかった。そもそもできるようにする理由がない。
どこぞに投稿するわけでもないのに。
でも一生懸命つなげて「できた!」っていう時は楽しかったのだ。
by trash-b | 2009-02-02 23:50 | 日常